トップ > リーダー&パートナー募集トップ > リーダー&パートナー募集

リーダー&パートナー募集 関西版

公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを見つけた場合は
お手数ですがこちらにご一報ください。

No.6273への返信

タイトル*
名前*
メールアドレス
URL
メッセージ*
パスワード

記事の変更・削除の際に使用します。任意の4桁の数字をご記入ください。
データを記録する
 
 

パートナ(try好きな)さん募集しています。

ダンスを離れて3〜4年になります。でもやはりダンスを忘れられません。も一度一からやってみたいと思ってます。いい加減いい年になりましたが、力はそれほど落ちていないと思ってます。ノービスから(そこがかえって面白い)楽しくやりたいと思ってます。JBDFではスタンダードA、ラテンBでした。175cm、59s。練習は仕事の都合上芦屋市深江のアートでしたいと思ってます。今からやり出して今年中にさあ、どこまで行けるかな?出来たら来年にはオープンに出れたらいいなと、やはり経験のある方がいいのかな? よろしく…

[6273] コロン  (2024/07/25 Thu 23:44) mail


Re: パートナーさん募集しています。

年齢(年代)を教えてください。

[6274] 質問者  (2024/07/26 Fri 06:29)


Re^2: パートナーさん募集しています。

72才になりました。100まであと28年しかありません。あははは〜 誰か一緒にこの挑戦、してくれないかなと思って…。コンペの参加者を見たら懐かしい人たちがまだたくさん頑張ってはる、ノービスからだったら何とか追いかけて行けるかなと思った次第です。・・・えへっ

[6276] コロン  (2024/07/26 Fri 16:51) mail


Re^3: パートナーさん募集しています。

ご年齢とか正直に載せてくださる方素敵ですね^_^
私、財団モダンBラテンAで、2年前解消しました。
アートは心斎橋なら行けます。
時々踊って下さい。はダメでしょうか?

[6279] まみ  (2024/07/27 Sat 00:39)


パートナ(try好きな)さん募集しています。

ご回答ありがとうございました。
直接メールを送らせて頂きましたので宜しくお願いします

[6286] 質問者  (2024/07/28 Sun 00:34)


パートナー募集の件

私は元プロスタンラテン共にA級でした踊り会わせか練習でもして頂けたら嬉しいです

[6287] アミダンス  (2024/07/28 Sun 09:50) web


パートナ(try好きな)さん募集しています

初めまして私は元プロスタンラテン共にA級でしたしばらく競技から遠ざかってましたがもう一度思いきり踊りたいと思い書き込ませて頂きました身長162体重43kgです堺市在住ですが神戸に行く事は無理無く行けますとりあえず踊り会わせか練習でもして頂けたら嬉しいです

[6289] アミダンス  (2024/07/28 Sun 10:40) web

広告2
広告4
店舗掲載について バナー掲載について